*

うちエコ☆省エネ家電購入

うちエコ

まだ5年6ヶ月の短い使用期間の冷蔵庫。

冷凍部分のパッキングが痛み、冷気が漏れ・・・
もう少し頑張って・・・と祈るような気持ちでいましたが

突然冷蔵が効かなくなり、
開けても、室内の温度と変わらず

最早これまで・・・と諦めて購入しました。

決して安い買い物ではありませんが
「2010年省エネ基準達成率」224%
グリーン購入法に対応している優れものです。

消費電力量を抑えて運転している時にecoのサインが点滅。
地球に優しいことをしているなと思わせてくれます。

観音開きなので、麦茶などよく取り出す物はドアポケットに置いて
冷気が逃げないようにしています。

弱の設定でも、十分冷えるので
お財布にも優しい選択ですね。

 

よろしければコメントをお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • トライアシック株式会社の環境貢献活動を
    ご紹介します。
PAGE TOP ↑